Price

2019年6月25日

売上コンサルティング

準備中

デザイン

下記のようなデザインを承っております。
詳細なお見積もりと制作スケジュールをご提示しますので、まずはお問い合わせくださいませ。
なお、コンサルを受けられているクライアント様は販促周りとの合算のお見積りをさせていただきますので、この表の限りではありません。

ロゴ 50000~
SNSアイコン 10000~
メニュー表/価格表 A4 10000~/p
チラシ/リーフレット/A4 20000~/p
ショップカード・名刺類 (片面) 10000~
ポップ類 10000~/p
バナー類(広告・サイト内アイキャッチ) 3000~
文具デザイン 要相談
テーブルフォト 要相談
ブランディング・ターゲティングのご相談 要相談
要件定義 要相談

※このサイトに使われている写真やアイキャッチなどは全て自主制作物です。デザインテイストの参考にご覧くださいませ。

こちらはおおまかな価格です。お問い合わせいただいた内容に合わせてお見積もりをご提出させていただきます。

ご留意ください

・加工やデザインの細かさ・修正回数などで価格が変更となります。
・制作着手後はキャンセルできませんのでご了承ください。
・初案提示後の修正は2回まで、その後は追加費用が発生します。
・地図や精緻なイラストが必要な場合は別途追加費用がかかります。
・印刷費・手数料は別途実費をいただきます。
・ロゴ以外でのご注文では、デザインファイル(Illustratorファイルなど)は納品いたしかねます。
・かならず依頼者さまにデザイン確認いただきますので、制作物によるトラブルには一切関与いたしません。
・デザインの方向性が固まっていないなど、制作前に打ち合わせが必要な場合は、要件定義費をいただきます。
・金額は今後変更になる可能性があります

お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

折り返しメールにてご連絡させていただきます。

    もしも返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご送信いただくか、インスタグラムのDMなどからお送りいただけますようお願いいたします。
    なお、売り込みなどへの返信はいたしかねますのでご了承くださいませ。

    About me

    ブランディングデザイナー/売上コンサルのossoです。ウェブを使ってオリジナルブランドを展開したい女性起業家の方へ、マーケティングとクリエイティブの力を掛け合わせて「理想のお客さまをお得意先に」するためのお手伝いをしています。 「すべての選択は叶えたい未来へのチケット」であることをコンセプトに、らしさでブランド力をあげ、寄り添いで売上を上げるデザイン制作と、作るだけにとどまらないきめの細かいサポートを行なっています。